※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

母乳頑張ったけども諦めてミルクに変えた方いますか?

母乳頑張ったけども諦めてミルクに変えた方いますか?

コメント

ママリ

生後すぐから全く母乳出なくてミルクでしたよ🍼

• かおりん

かおりん

入院中全然出なかったですか?
    帰ってからもチャレンジした感じですか?

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

ずっと10もでなかったです!一応咥える練習させてあげてと言われて帰ってからもチャレンジしましたが全く出なくて泣かれ、ストレスになりもう諦めてミルクでした!また、ディーマーもあったので吸われるのが不快でした、、💦

• 5月1日
  • かおりん

かおりん

私も上の子の時頑張ったのに体重増えなくて疲れ果てました💦
    ななさんもディーマーなのですね!おかしい話ですが私男の人に吸われる感じと一緒なのかなとか不安なったりしてました😅

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

息子の時にディーマーなんて言葉知らなくて私だけだと思ってましたが意外と多いですよね。なんか性的な感じに思ってしまって凄い不快でした、、💦

• 5月1日
  • かおりん

かおりん

それ私が思ってるのと一緒です💦その感覚おかしいのかなって悩んでました😅実際今は乳首切れて痛いとかなので性的なこと考えたりしないのですが思うところあります💦

• 5月1日
︎︎︎︎︎☺︎

入院中から量が少なくて
ミルク足しながら1ヶ月ちょい頑張りましたが9割型ミルクの混合にしてました。

なみき

娘がそうでした!!

問題なく育って元気いっぱいです👍👍
母乳神話?は嘘ですね(笑)