※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

コロナ禍ですが…ずっと我慢していた家族旅行に行こうと思っています。5…

こんにちは‼︎
コロナ禍ですが…ずっと我慢していた家族旅行に行こうと思っています。
5月の終わりくらいに行こうと思っているのですがなかな宿が決まりません💦←私の要望が多いのか。
場所は2時間半くらいで行ける伊豆か岐阜に行きたいと思ってます🚙
そこで伊豆岐阜で良いところがあったら教えていただきたいです🙏✨

💁‍♀️人数は私、夫、7歳、5歳、3歳の5人家族です。

💴金額はできれば5、6万。

🏡畳の部屋。

🛁貸切露天風呂あり(部屋付きで5.6万はないですよね😓)

🍽夕食は部屋で食べたいです。(おいしいのがいいです)
🌞朝はバイキングがいいです🥞(コロナで心配ですが子供達に好きな物を選ばせてあげたくて)

もし当てはまる宿があったら是非教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくおねがいします🙏✨

コメント

ザト

そこまで条件があって5月下旬で探すとなると今からでは空きがないのでなかなか探しにくいと思います💦
どこか妥協点(朝食も部屋食にするか、モダン和室にするか、など)があれば露天風呂付きでも予算内でいくつか見つかると思うので、旅行代理店のサイトではなく比較サイトで探してみてください😊

  • あい

    あい

    返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    ザトさんの言うように妥協しました😂
    何とか予約もとれました✨
    県民割も使えるようなのでラッキーです😆
    久しぶりの旅行🚙プチですが楽しみです😋

    お返事ありがとうございました🥺✨

    • 5月8日