※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
子育て・グッズ

同い年の子は回転寿司で何を食べているか気になります。息子は海老のお寿司が食べたいと言っています。参考にさせてください。

もうすぐ2歳になるんですが、
同い年くらいの子は回転寿司で何を食べてますか?💦
生物はもちろん食べませんが、火の通ってるエビのメニューとかその辺はアレルギーなければ食べたりしていますか?
今はうどん納豆巻き卵茶碗蒸しいなり寿司、、
などを食べさせてます。

パパのお仕事が🍣なのですがパパの真似なのか
息子は今お寿司ブームが来てて
食べたことも無いのに 海老のお寿司が食べたいと
言ってわめきます😮‍💨😂😂

そんなに食べに行く訳じゃないですが
良かったら参考にさせてください🙌🏻

コメント

三児のmama (26)

納豆
カッパ巻き
コーン
いくら
あげてましたよー😆

あすまま🌼

火が通ってる蒸しエビなら
アレルギー無ければ大丈夫じゃないですかね?💦
でも回転寿司とかだと生生ものと一緒に
握ってる、、ってこともあるかもしれないので微妙ですが😵‍💫

deleted user

うどん、かっぱ巻き、ポテトなどあげてました!!

はじめてのママリ🔰

回転ずし行ったらうちは
ほぼシャリしか食べてくれません😂
食べたとしても玉子だけですね💦
なのでうどん頼んだりしてます!

基本生物は最低でも3歳すぎてから
それでも食べたいって言わなければ5歳ぐらいまではあげなくてもいいかなって思ってるので
いとこのところで1歳半の子にいくらとか食べさせててビックリしました💦
塩分高すぎるし魚卵なので😱
まだ早いだろって思いましたね😓

回転すしのお寿司ってそんなに鮮度がいい訳じゃなさそうなので
私ならボイルでもあげないです
💦

はじめてのママリ🔰

おいなりさん、甘くて好んで食べています。

年子怪獣mama🦖🐾

納豆巻き
たまご
蒸しエビ
かっぱ巻き
ポテト
うちはこのくらいですね🥺

ママリ

2歳くらいの時は
ボイル系ならあげてました!
アレルギー検査たまたましてないのもわかってたので
サイドメニュー、たまご、ハンバーグ、納豆巻き、いなり、ボイルエビくらいなら食べてました🦐
家で寿司もどき、カニカマとかで作ったものあげたりしてました笑
③歳過ぎに生物あげました!☺️

はじめてのママリ🔰

たまご、アナゴ、いなり寿司、うどん、サイドメニューの唐揚げなども食べさせてます!くら寿司はブロッコリーサラダがあるのでそれ頼みます!
エビはなんとなく避けちゃってますが、家でも食べてるのでそろそろ食べさせても大丈夫かなあと思ってます!
納豆もこども大好きですがわやくちゃになっちゃうのですすんで食べさせてないです😂笑