※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
家族・旦那

今日私の実家に日帰りで帰省する予定でした。父の会員カードでコストコ…

今日私の実家に日帰りで
帰省する予定でした。

父の会員カードでコストコにいこうと
言っていたのですが、
(シェアもしたいので)
同行者家族1名までとのことで
行けないので、私がカードを作りました。
私がカードあるから親が
一緒に行く意味ないよね。
と言っていたのですが、
それでも旦那はどうしても
うちの実親とコストコに
行きたかったらしく、
(多分実親に奢らせる気だったと思います。)
混むから朝早くからいかないとね〜
みたいなことを言っていました。

そこまではまだいいんですが、
当日朝になって一変。

私が実家に寄ってからコストコに
行くのだと思っていましたが、
「そんなの地理的におかしいじゃん。
時間無くなるから無理。
現地集合に決まってんだろ?考えればわかる」
「現地集合って伝えてないの?」
「コストコ行かないなら行く意味ないからもう行かない」と言われました。

現地集合だなんて初めて聞いたし、
もちろん伝えてません。
それに、うちの親が行く意味ないですよね。

そんなこと言われても困ると伝え、
うちの実家は私たちが朝早く来ると
言っていたのでご飯を
用意してくれていたようで、、
それを伝えても、
もう行かない、めんどくさい、の一点張り。

ほんとむかつきすぎて大喧嘩しました。

お前の親はいつも何もしてくれてないのに、
なんでうちがいつも奢んなきゃいけないの?
とイライラします。

子どもが生まれたらなにか変わりますか?

コメント

ゆゆゆゆ

子供が産まれても何も変わりませんよ😊
そういう人間です😊

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    そうですか、、💧
    ほんと、旦那がきもいです。
    長いのに読んでいただきありがとうございます😭!

    • 5月1日
deleted user

なんにもかわらないどころかたかりそうですよね😂

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    ですよね。。
    むかつくから義母にもたかりたいと思います笑
    多分なにもでてこないけど😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

わかりました。そのままを伝えますって旦那にいいます笑笑

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    むかつきますよね、ほんと。

    • 5月1日
きなこ

ご主人、義両親に奢ってもらう前提って失礼ですね!

奢ってもらいたいと口では、言わないんですよね?「なんでそんなにうちの親とコストコ行きたいの?まさかいい大人が奢って貰いたいからじゃないよね?ねえ何でー?」って聞いて「もう別の家族なんだから折半にしてお金渡すけど、それでもうちの親と行きたいの?別にうちらだけでいいよね?」って言っちゃいます😮‍💨

それかもうご主人は置いて自分だけ家族と行きます!

ちなみにですが、子供生まれてもご主人は何も変わる訳ないし、なんなら質問者様が母親になる分もっと関係は悪化します🥺

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    私が買ってって言ったら
    買ってくれるでしょー
    みたいな感じで言ってました。
    お前の親はなんもしないくせに
    よく言うよって感じです...
    母子家庭なんでまぁ仕方ないんですが...
    だからその分、うちの実家にも
    頼るつもりはありません。
    私だけ行こうかなとも
    思ったんですが、
    喧嘩?が長引きそうでめんどくさいので、
    二人で行って
    ちゃっちゃと終わらせたいです💧

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃやらしいですね😅😅
絶対変わらないです(笑)

  • ミッフィ𖦊

    ミッフィ𖦊

    ほんっとむかつきました笑笑
    結局コストコいかなかったんですが、
    実父が旦那に誕プレをあげてて
    それでちゃっかりテンションあがってました😇

    • 5月2日