※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日の晩から、関西→九州に数日間帰省する予定でしたが娘が鼻水咳の風邪…

今日の晩から、関西→九州に数日間帰省する予定でしたが
娘が鼻水咳の風邪をひいちゃって
帰省するか悩んでます😖
私としては帰省したくないですが
主人は帰省したいそうで…

理由は、実家帰省時に会う義理妹が妊婦。
娘が昨晩、鼻水咳で寝苦しそうだった。
先週微熱続きで1週間ちょっと保育園お休みして
今週月曜日にやっと登園できたところ。

皆さんならどうされますか😢?

コメント

ママリ

何かあったら大変なので、私だったらキャンセルします💦
パパだけ行ってきて〜👋🏻

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢
    年に数回しか会えない親に
    孫を会わせたい気持ちは
    くみ取ってあげたいのは山々なんですが
    こればっかりは、ね😭😭

    • 5月1日
minari

向こうに妊婦さんいてるなら、尚更行かないですー💦

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんです😩
    そういう気持ちって男の人はわからないもんなんですかね🤷💧?

    • 5月1日
ひー

私もお子さんのためにも、
妊婦さんのためにも行かないを選びます🥲
どうしてものときは明日朝から耳鼻科に行って先生からの指示をもらって薬もしっかりもらって帰省します🥲

息子も先週まで鼻水ズルズルでまともに夜も寝れてなかったので帰省は諦めてました🥲
けど耳鼻科に行って薬も飲ませてたらギリギリ治ったので今日帰省します😂🌬

  • ママリ

    ママリ

    治ってよかったですね😭
    このまま連休中もぶり返さないことを祈ってます😢

    昨日病院開いてたから
    行けばよかったーーと後悔💧
    明日受診して連休は大人しくします😭💦

    • 5月1日