※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのタブレット持っているんですが、YouTubeをWi-Fiナシでも見れる…

Amazonのタブレット持っているんですが、
YouTubeをWi-Fiナシでも見れるようにダウンロード?する方法教えてください😭😭🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

YouTube再生欄に「↓オフライン」ってボタンがあると思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフライン!😳😳いま見たのですがどこら辺にありますか?💦

• 5月1日
✩sea✩

YouTubePremiereに入っていないと、出来ないです💦
今、上の方が言ってるやり方やりましたが、YouTubePremiereに入っていないアカウントでは、出来ませんでした。
タブレットでの画面録画しかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですね!!🥺🥺
    YouTube premierどうはいるんだろう...🥺録画すればみれることはみれるんですか!?💦

• 5月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

スマホからなので、恐らく同じような画面だと思うのですが、青丸で囲んだ↓オフラインをタップすると、YouTubePremiereに加入しますか?みたいなポップアップが出てくると思います。
    そこで画面に従って進めていけば、YouTubePremiere会員になれますよ。
    月額1200円くらいですが、バックグラウンド再生もできるのと、広告がなくなるので、いいと思っています!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!😭詳しくわざわざありがとうございます😭😭✨

いまやってみたのですが...
    タブレットの方のYouTube、オフラインっていうのが出ないんですけどなにか私の違う感じですかね?😂💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いまアカウントの設定をいじっていたらコレがでてきましたがこれで会員ですかね?🥺💦

• 5月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

「YouTubePremiere 加入」で検索すると、上のような「YouTubePremiere」と公式の検索画面が出てくると思うので、そこをタップすると、↓下の画面になって、YouTubePremiere加入出来ると思います!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程出てきましたぁ🥹✨✨

しかもいまなら3ヶ月無料みたいです!笑
    早速会員してみます!
    助かりました!!😭😭❤️

• 5月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

良かったです(*^^*)

• 5月1日
ママリ

オフライン再生はプレミア厶(課金)加入の特典ですので、無料では行えません。
そもそも正規のYou Tubeアプリでなければオフライン再生はできなかったと思います。

アマゾンタブレットではそもそも正規のアプリがダウンロードできないと思いますので、スクリーンショットの動画版で地道に撮っていくのが早いかな?と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    入るなら料金どのくらいかわかりますか?💦🥺
    見れるのなら入ろうかな...✨と思います💪🏽😳

• 5月1日