※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が仕事の時は夜用の歯磨きジェルしか使わなくて朝昼用は旦那しか使っ…

私が仕事の時は夜用の歯磨きジェルしか使わなくて朝昼用は旦那しか使っていないのですが今日久しぶりに私が朝昼用を使ったら全く出なくてこれいつから?って聞いたら急にずっと!そんなん聞くなら準備しとけや!普通やろ!ってキレてきたんですけどおかしくないですか?
そんな報告も自分でできないの?なんで私が管理して当たり前だと思えるの?そんなキレ方して恥ずかしくないの?
こんな事でいちいち朝から子供の前でキレて情けない、、、
ってか旦那だけ10連休なんで普通に買いに行けばいいと思うんですけど、、、

コメント

雪見だいふく

旦那さん、導火線短っ!キレる意味がわかりませんね😅
自分が使っててなくなって、買いに行けないなら一言「なくなったから買っておいてくれる❔」と言えば良いのに💦
なんかもー、読んでててこんな事でキレられて...と思うと悲しくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?何でキレる必要あるの、、、😇気が紛れました☺️ありがとうございます✨

• 5月1日