※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪のサイズについて質問です。7号の結婚指輪をつけています。その指輪…

指輪のサイズについて質問です。
7号の結婚指輪をつけています。
その指輪と重ね付けするために、指輪を購入予定です。
プラスチックのリングゲージをお借りしたのですが、測ってみると7号では抜くのが大変で指が赤く腫れてしまいました。
8号だと力を入れれば抜けるという感じです。
プラスチックのリングゲージを初めて使ったのですが、素材の問題で滑りが悪くて抜けにくいとかあるのでしょうか?
7号か8号か、迷っています😣

コメント

ゆき

結婚指輪は少し小さめなので1号大きいのをしてる人多いみたいですよ!

私も普段のサイズより1号上のサイズじゃないとキツかったです…

はじめてのママリ🔰

出産ご褒美に結婚指輪と重ね付けする指輪を購入しました!まだ手元にはありませんが。。。
私は付け根の方に重ね付け指輪、指先側に結婚指輪を付ける予定です。
結婚指輪は7.5号で、重ね付けの指輪は8号を頼みました。
結婚指輪を購入したお店で注文したんですが、お店の方に重ね付け用は少し大きめにした方が良いと言われ8号にしました。付け根側、指先側のどちらに付けるのかで変わってくるかもしれませんが💦ご参考までに😄