※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこたろう🔰
妊娠・出産

予定帝王切開での立ち会い、4歳の子供と旦那にさせるか相談中。目隠し無しで分娩台を遠目から見せる予定。4歳からはあまり見えないよう。ご意見をください。

予定帝王切開で立ち会い出来るとしたら
旦那と4歳の息子させたいですか?
させたくないですか?

ちなみに目隠しとか無いです。

遠目から分娩台を見る(5分位?)みたいです。

4歳の目線からはあまり見えないようです。

ご意見ください(*‘ω‘ *)

コメント

わたしなら旦那のみにします!!😌

hinari

1人目は旦那に立ち会ってもらいました。立ち会ってもらって良かったです。
2人目でもし立ち会いできるなら…息子は怖がりそうですが、遠目であれば立ち会ってもらいたいかもです。いずれにしても旦那には居てほしいですね、私なら。

• きなこたろう🔰

きなこたろう🔰

帝王切開より自然分娩の方が時間も長いし力んで苦しんでる姿だから‥幼い子供はしんどいかなーと💦5分ちょっとならあっという間だし、産まれる直前に呼ばれるのでパパとならどうかな〜と思いました(о´∀`о)参考にします✨

• 5月1日

私は嫌ですね〜😟💦
理由は?って聞かれたら答えれないけどなんか嫌だな〜、させたくないな〜って思いました。

EHまま

旦那だけに立ち会いお願いしたいです。
興奮して騒がれたり、駄々こねられたりして立ち会いどころじゃなくなったら場の空気が乱れるので😮‍💨

のん

2人目帝王切開で出産しましたが、立ち会いはさせたくないです😅💦

何歳であろうと子どもには立ち会いさせたくないです😣
私は麻酔が効きすぎてか気持ち悪くなって酸素つけてもらったりしてたので、そういう姿を見せたくないです💦 怖くなっちゃうかなと思います(´・_・`)