※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂前後に茶色のおりものが出ています。初期茶オリでる方もいるようです。早めに受診を検討中です。

毎回じゃないのですが、お風呂前とお風呂後に結構おりものが出るのですがさっきお風呂あがりにトイレ行ったらよーーーく見ないとわからないような茶色のおりものが出てました😢
初期茶オリでる方結構いますよね💦
早めに受診しようか悩みます😢

コメント

ちひろ

私も昨日茶おりでました😭😭今5週ぐらいです。
腹痛や出血は無いので、様子見でいいのかな〜と思ってましたが心配ですよね💦
受診日はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週ぐらいから子宮が大きくなるにつれて子宮内の毛細血管が切れて出血するから茶オリが出ることよくあるって書いてありました🥲
    わたしは6日に行こうかなーって思ってます、、
    本当は2日に行きたかったのですが予約いっぱいだったしその日5w2dぐらいなので胎嚢確認できるかなー?って不安もあるしで😞

• 4月30日
  • ちひろ

ちひろ

なるほど🤔じゃああまり心配しなくてもいいんですかね?
    でも心配ですよね😅
    私も2日が予約いっぱいで6日に行きます!
    お互い無事に胎嚢確認できますように🙏✨

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき💩した後も茶オリ出ました🥲💦
    ちひろさんは量は多くなかったですか??

• 5月1日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね💦腹痛とかは無いですか?😣
    500円玉をちょっと大きくしたぐらいの量が出ました🥲

• 5月1日
MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

最近は出なくなりましたが、妊娠分かった頃は茶色のおりもの結構出てました!(1人目も妊娠中も一緒でした)

産婦人科でも初期の頃の少量の出血とかは、そんなに心配する必要はないけど生理2日目のような大量の出血がある場合は言ってねって言われてたのであんまり気にしてなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前回流産してしまったときも茶オリ出てました🤔
    でも、5wぐらいで出て止まったので初期は出やすいんですかね😭

• 5月1日