※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘は1歳5ヶ月、初めて外泊をしました。楽しい思い出がたくさん出来まし…

娘は1歳5ヶ月、初めて外泊をしました。
楽しい思い出がたくさん出来ました!
・宿の食事を、初めてフォークを使って一生懸命食べようとしていたり
・動物園のウサギをみて興奮していたり
・私のお泊りセットの化粧品を触っておしゃべりしたり

残念な事も多く経験しました…
・遊園地の乗り物券を無くしてしまったり
・幼児食用のスプーンを無くしてしまったり
・肩にかけたバッグを娘の頭に落としてしまったり

先ほど帰宅したのですが、スプーンを無くした事に気付いてからは、とても凹んでいます。自分にがっかりしています。
情けない話ですが、誰かに聞いてほしくて投稿しました。

コメント

さと

最初の楽しい思い出のお話、娘さんの姿を想像しとっても微笑ましく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
凹んでいるのは娘さんではなくお母さんですか?
嫌な気持ちになったら申し訳ないのですがどれもどうってことないと思います。
娘さんはとても楽しい思い出になったと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どれも私の失敗ばかりで、自分で凹んでおりました。夫は何も失敗なく過ごしていたなーと…
    小さい事ですよね、気にしないようにします!

• 4月30日
さと

わたしも失敗ばかりですよ!そしてへこみまくってます。夫はたいしたことないよー!勉強になったねー!こういうのも思い出!と言ってくれます。それでも自分のことだとへこんじゃいます。
他人事だと思うと大したことないなーと思えたりしますよ。家族揃って元気に帰ってこれた!オールオッケーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね!
    確かに、無事に帰宅出来た、怪我しなかったので良かったと思います。

• 4月30日