※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那について質問させていただきます昨日旦那の携帯に私と知り合う前に…

旦那について質問させていただきます
昨日旦那の携帯に私と知り合う前に関係を持っていた人で、もうずっと連絡も取っていない女の人がいました
そのセフレとはもう縁を切りたいと旦那は言っていたのでもう連絡先も無いと思っていたのですが、昨日の夜旦那と息子が寝てしまい私が娘を寝かしつけてる時に机に置いてあった旦那の携帯にLINEがきてチラッと見えてしまいました。
その相手は昔のセフレで相手から来るのもおかしいし、まだ繋がっているんだと確信しました。
悲しくなり、相手の人に「旦那にメールするのやめて下さい、2度と連絡してこないでください」と送りました。
その後すぐ旦那の携帯のアドレス帳からそのセフレの電話番号を消し、LINEもブロック削除しました。またいずれどこかで繋がるんでは、と思い心配でなりません。
相手には旦那もいます。もし旦那がまた夜飲みにで歩けば隣町なので会おうと思えばすぐに会える距離にいます。
忠告したけど、また連絡を取ったり会った場合、まずはどうしたらいいでしょうか?
絶対証拠がないと慰謝料請求も出来ないですよね?
メールのやり取りは消してしまいました。

コメント

ひなまるママ(27)

すごいですね、、、
私だったら少し様子を
見ますが😅💦
慰謝料請求をするなら
なおさら様子見た方が
良かったのでは?!

ママリ

そういう電話のやり取りも録音しておくといいですね!
なんでそんな連絡してきたのかとかも聞きましたか?
後、相手の自宅なども特定して、相手の旦那様にも話せるといいですね!
因みに、慰謝料は相手の旦那さんもももさんの旦那さんに請求できますから、気をつけてください。