※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金属アレルギーの方、指輪とかしたらどんな感じになりましたか?今日、数…

金属アレルギーの方、指輪とかしたらどんな感じになりましたか?
今日、数週間振りに指輪を外したらオレンジっぽく指輪の跡がくっきりついてました。
皮も薄く捲れたりもしましたが、特に痒みとかなく(金属アレルギー!?と思って気持ちの問題で少し痒いような感じにりました。) 浮腫んでるのか窪みはついてました💦

金属アレルギーの方、参考にしたいので教えて下さい!
ちなみに指輪していたところの表だけが黄色ぽく金属アレルギー!?みたいな感じになってますが、裏は後も何もついてなく色もなにもなってない普通の状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

痒くなったりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけてた時も痒みはなく、今は外してますが痒みないです😣
    痒みはないんですが、金属アレルギーぽい跡がついてます。 ただの浮腫みとかなんですかね😣💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アレルギー自体、人それぞれだと思います💦
    昔からありますが昔は赤くなったりしました!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    黄色ぽくなったことありますか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと裏も赤くなってたかんじですか?

    • 4月30日
ママリ

痒くなってプツプツが出てきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒いようなってなるときもありますが、プツプツはないです💦

    • 4月30日
deleted user

私も痒くなって指輪があたってる所がプツプツ湿疹のような感じになります💦
アレルギー反応してるので湿疹で赤くはなると思いますが黄色はわかりませんね・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プツプツはないですね😣
    赤いような黄色っぽいようなってかんじです😣💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痒くなければアレルギーの可能性は少なそうですが、産後なので免疫が落ちて一時的にアレルギーみたいになっているのかもしれないですね😥
    念の為しばらく指輪ははずしてみた方がいいかもです💦
    今後また同じ様な症状が出たら皮膚科で診てもらってもいいとは思います😊

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😣
    元々、ピアスなどもアレルギー起きやすいタイプなので、金属アレルギーかと思いました😣

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アレルギー持ってるなら可能性あるのかな〜?🤔
    どちらにしてもアクセサリー類はしばらくはつけない方がいいとは思いますよ😅
    つけ続けると酷くなるのかもですし😓
    免疫落ちてる時って普段反応しない物に反応しやすかったり、産後は体質変わったりしますしね〜💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後の体質変化はありそうですね😣💦

    • 5月1日
♡mama♥

痒くて1日中はつけてられないです。
産後から金属ダメになったみたいで、出産して久しぶりに指輪つけたら痒くて腫れて指輪とれなくなって指輪切りました(;・д・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    産後ちょっとしてからつけても特に痒みはなかったので、昨日たまたま料理する際に外してびっくりしてしまいました😣

    • 5月1日