※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後7日目。搾乳した母乳80ml飲んでまだグズグズしています。足したら飲みすぎですよね、、、?

生後7日目。搾乳した母乳80ml飲んでまだグズグズしています。足したら飲みすぎですよね、、、?

コメント

口寂しいだけかもしれないですよ!そういう時はおしゃぶりおすすめです!

はじめてのママり🔰

生後7日目だとそのくらいがベストな気がしますが…🥲体重は大きめですかね?大きめな子だと飲む量も多くなるなどあると思いますがどうでしょう🤔
あとは逆にゲップが出し切ってなかったり、飲み過ぎて苦しくてグズグズしてたりもあると思います😫

• ママり

ママり

出生体重は3300ほどです!

• 4月30日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ちょと大きめちゃんですね😳
    娘が3252gで産まれてたんですが、その頃は大体80〜90くらい飲んでいたと思います🥺
    それ以上は吐き出してしまってました😫

• 4月30日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大きめちゃんですね😳
    娘も3252gで産まれてその頃はだいたいですか70〜80くらい飲んでいたと思います😫それ以上飲むと吐き戻していたと思います😭

• 4月30日