※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊活

体外受精移植6回目で陰性。過去3回の化学流産経験あり。7回目移植に不安。子供を産めないかもと悩んでいます。どうしたらいいかわからない。

体外受精移植6回目
BT5フライング真っ白陰性。

6回の移植で過去に化学流産を3回してるので
BT5で真っ白はもうだめだと分かってます。

次が7回目の移植になりますが
このまま治療を続けたところで
妊娠できるって自信がありません。

回数を重ねるにつれて
あなたは子供を産めないよって
言われてる気がします🥲

どうしたらいんだろー。
何をどうすればいいのか分からないよー。

すいません、質問じゃなくて
気持ちを吐かせてもらいました💦

コメント

haa♥

私は2回移植しましたが
2回ともBT5では真っ白陰性でしたよ😣
1回目は化学流産でしたが。。

トリオ検査などは受けられましたか??

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます!
    私は過去に3回化学流産を
    経験してますが
    全部BT5からうすら陽性が
    出ていました😭💦
    みぃさんはいつから
    陽性反応見れましたか?

    エラは着床はしてるからと
    先生に言われエマアリスだけは
    検査済みで異常なしでした!

    • 4月30日
  • haa♥

    haa♥

    そうなんですね😣
    私はBT6でうっっすら陽性でした!ほんとにめちゃめちゃ薄かったです💦
    今回妊娠した時の検査薬も
    BT9でも判定線より
    全然薄かったですよ😭

    エマアリスは受けられてるのですね🥺
    ちなみになんですが、、
    私も1回目化学流産で着床はした感じでしたが
    エラの最新版のERPeak検査を受けました!
    そしたら着床の窓がズレてたんです😭💦

    • 4月30日
  • ゆママ

    ゆママ

    ちなみに検査薬は
    何を使われましたか?

    え、そうなんですね💦
    私も受けた方がいんでしょうか🥹
    ただエマアリスの採取が
    悶絶するほど痛かったので...
    2回目となると震えます🥹

    • 5月1日
  • haa♥

    haa♥

    ドゥーテスト使ってました!

    どうなんですかね😣💦
    確かに着床はしてるからと言われたら検査するの迷いますよね💦
    痛みは人によって違うと思いますが
    私は一瞬ズンっ🤯
    って鈍痛感じただけでした😭

    • 5月1日
  • ゆママ

    ゆママ

    私もドゥーテスト使っていて
    今日朝イチで妊娠検査薬は
    勿体無いなって思い残ってた
    ドゥーテスト排卵検査薬で
    一応やってみようと思い
    検査してみたら
    逆転まではいかなくても
    案外濃い線がでました!
    なので夜にもう一度
    次は妊娠検査薬してみて
    今回の移植がどうか
    判断しようと思います☺️
    もしダメだった場合先生に
    エラの検査を
    相談してみようと思います🥰

    • 5月1日
  • haa♥

    haa♥

    ドゥーテストが1番感度いいって聞きますしね🥺
    妊娠検査薬反応すると良いですね🥺💗

    • 5月1日