※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が他のママに甘えることが多く、自分に対する愛情不足を感じています。どうしたら良いでしょうか?

お友達と公園や公民館で遊ぶときに
息子はいつも私のところにこずによそのママのところに
抱っこしてもらいに行ったり甘えたり遊んでと構ったり話しかけたりばかりします。
完全に私の愛情不足ですよね…
どうしたらいいでしょうか😢
何をするにしても大人に話しかけるので
正直他のママもうっとおしいだろうなと思ってしまいます。

コメント

deleted user

自覚があるのですか???🥺

そうでないなら、普段からよく接してる証拠だと思いますけど!!いつもママで満たされてるから他のお母さんたちに興味を持って飛び込んでいけるんだと思いますよ!

あづ

うちの子よそのママとか知らないお兄さんお姉さんのとこに行くし、甘えたり混ざりに行きます😂
その子の性格じゃないですか?

人見知り激しい子は例え愛情不足でも他のママのところ行かないと思うし、
「側にいなくてもママはいなくならない」って安心してる証拠だってポジティブに思ってます😂