※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅまま♡
家族・旦那

生後1ヶ月の娘を育ててる新米ママです。最近、娘と向き合う時間が多いか…

生後1ヶ月の娘を育ててる新米ママです。
最近、娘と向き合う時間が多いからか、主人の顔が異様に大きく見えてしまいます。
娘と比べてるわけでも、夫への愛情が冷めたわけでも全くないんですが、こんなに大きかったっけ!?と笑っちゃうくらいビックフェイスに見えてしまって。
キスしようと顔を近づけると、時々笑いが止まらなくなります😂
同じような方いますか?

コメント

sawaKo

すごーい分かります!!!
私も「旦那くん鼻の穴おっきいなぁ〜〜」とか思うようになりました笑!

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    ママあるあるなんですかねー😅
    同じ方がいて嬉しいです💓

    • 11月17日
みさ

わたしもすごいわかります!笑。
未熟児だったので尚更。
あやしてる姿とかほぼえましいです^_^

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    わかってくれる方がいて嬉しいです☺️
    それだけ赤ちゃんが小さいってことなんですよねー

    • 11月17日
deleted user

すごいわかります!
私もついこないだ
「こんなに顔大きかったっけー?」
って旦那に言いました(笑)
毎日赤ちゃん見てるからそー思っちゃうんでしょうね❤

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    やっぱり、みんな同じように感じるんですね!私も旦那に言ったら失礼だよって怒られました 笑

    • 11月17日
とのっこ

分かります!!
夫には申し訳ないですが顔が大きすぎて気持ち悪く思えてしまったこともありました。

しかも私も夫に『こんな顔デカかった!?』と言われました(笑)

でも今は不思議とそう思わなくなりました。慣れかな?

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    あるあるなんですかねー
    夫も言わないだけで思ってるのかな😱

    • 11月17日
まりっこ

まさに昨日その会話をしました!笑
出産する前は、肌も綺麗で小顔で恥ずかしながら可愛い〜とか言って旦那の顔をさわってたのですが、、こんなごつくてデカかったっけ!?って笑いながら触ったら肌も綺麗と思わなくなってました笑

旦那もわらってましたが、、、私も思われてるかもしれません😨笑

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    小顔の旦那様でもそう思っちゃうんですね!それだけ赤ちゃんと毎日向き合ってるってことなんでしょう☺️

    • 11月17日
べっちゃん

めっちゃ同じです(笑)
私の場合、確実に娘と比べてますけど!顔近づけてんの見たら、デカ過ぎて笑いが止まらないっ!!!ꉂꉂ😁
ってかお前もデカいからっ!!!って言われて笑われて、3人で写真撮って比べて。。。ってこの前やって遊んだとこです♪♪♪

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    生後1ヶ月ママのあるあるみたいですね!同じママがたくさんいて、面白いです😄

    • 11月17日
@みんちゃんまま

上の子のときありましたー!(笑)
産まれたとき旦那にたまに顔でかいっていってました(笑)
下の子は顔でかいと思わなかったです,,,(/--)/不思議です☀

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    2人目だと慣れてくるんでしょうか 笑
    面白いです😄

    • 11月17日
こめちゃん

同じです(´゚ェ゚)
結構あるあるなんですね!自分だけかと思ってました(笑)
旦那の顔が巨人のよーに見えます(笑)
顔もでかいなーと思うけど、まつげもこんな生えてた?って思ったりします!

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    まさに巨人!ほんとにそうですよねー!
    自分だけじゃなくてよかったー

    • 11月17日
ジュニちゃんママ

分かりますー!
夜間の授乳中にふと、隣で寝てる旦那を見たら、あまりの顔の大きさに「でかっ!」って声がでちゃいました😂

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    横になってると余計にでかさが強調されますよねー
    毎日笑っちゃって申し訳ないです😂

    • 11月17日
雪見まんじゅう

うちもです!
二人がくっついて寝てると余計…。
でか!!って思うけど、怒られそうなので黙ってます💦

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    やさしいですね、私は笑いがこらえられなくて、、😂

    • 11月17日
みとまま

これってあるあるネタだったんですね!私もずっと気になっていました(笑)
私の場合は母の顔も超でかく感じます!赤ちゃんの小さい顔をずっと見てるので、旦那に限らず大人の顔が大きく見えるのかな〜と思います*\(^o^)/*

  • ふぅまま♡

    ふぅまま♡

    ほんとに!生後1ヶ月ママのあるあるなのかな😅
    予想以上の反響でびっくりです 笑

    • 11月17日