※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loveママ
妊娠・出産

38週1日の検診で子宮が下がっているが開いておらず、子宮グリ2を刺激。痛みはあったが出血なし。3人目の出産が不安で、陣痛のタイミングや歩くことの効果について不安。

38w1d検診行ってきました↗️↗️
赤ちゃんは下がってはいるけどマダ子宮の入口は開いてないから刺激しとくね〜とゆー事で子宮グリ2⃣😭😭😭
痛すぎ💧
昼位までは痛みがあったけどおさまって出血もなにもナシ‼️

3人目の出産を間近に迎えるけど…不安だらけ💧

どのタイミングで陣痛始まるんかなぁ❓

いっぱい歩いたほがいいのかな❓

コメント

おむぎ

私も同じ38w1dに検診行って開いてなくて内診グリグリされました…😭😭😭
少量の出血三日目です……

あと少し!お互い頑張りましょうね!

  • loveママ

    loveママ


    出血あるんですね?
    少しでも変化があるのが羨ましいです✨

    ハイ。。。後少しで可愛いベビたんに逢えるので頑張りましょ💕

    出産報告楽しみにしてます😍😍😍

    • 11月17日
  • おむぎ

    おむぎ

    内診グリグリで傷がついての出血だと思います😭😭

    頑張りましょう!!!

    • 11月17日
  • loveママ

    loveママ


    ハイ。。。頑張りましょ💕

    • 11月17日
ひなたん

頑張ってください✨
質問とは関係ないのですが、16歳と14歳のお子さんがいるんですか!?
loveママさんの写真を見て20歳ぐらいの方なのかと思ったので驚きました😳

  • loveママ

    loveママ


    はい❤️頑張ります💕
    若いんはきっと見た目だけですょ(苦笑)
    38で今回は色々歳やな〜って思う事が多いです( ̄▽ ̄;)

    • 11月17日
poco3939

予定日同じで、上の子達の歳もほぼ一緒で、思わずコメントしてしまいました!
私は昨日の健診で子宮口3㎝開いてるって言われたけど、なんの前兆も無く(^^;;
陣痛ってどんなだったかなーって(^^;;

もう産まれてほしいので、今日は歩きに行こうかと思ってます!

お互い 久しぶりの出産、頑張りましょー*\(^o^)/*

  • loveママ

    loveママ


    おはようございます(* u.u)) ペコリッ

    私も今日はいっぱい歩く予定です。。。

    出産報告楽しみにしてますね💕

    ちなみに昨日の検診で子宮グリ2⃣したからか夜中破水から始まったらどーしよ❓
    と不安でなかなか寝付けなかった(苦笑)

    • 11月17日
na

もう少しですね💗
私も前回出産と7年空いているので不安だらけです(T-T)

内診グリグリ本当に嫌です。。笑
37wから内診が始まるので
グリグリ嫌って言おうか迷うほど怖いです←

  • loveママ

    loveママ


    おはようございます…

    私は10年以上空いてるから初産と一緒で長丁場ぢゃないの❓と思ってたけど、そりゃ人それぞれな部分もあるけど、大きくわけたら何年空いてても道ができてるよ〜ッて助産師さんが話してました( ̄▽ ̄;)

    だから変わった事があればすぐに連絡してきてね‼️
    だそ〜です💧

    早く産まれてこないかな〜❤️❤️❤️

    • 11月17日
  • na

    na

    それを聞いたら安心しました😌♡︎
    産道閉じてると思ってました……

    早く会いたいですね♡︎出産報告楽しみにしてます♡︎

    • 11月17日