※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供の水着のサイズ感今現在、91cmの13kgちょっとです。プティマインか…

子供の水着のサイズ感

今現在、91cmの13kgちょっとです。
プティマインかアプレかアンパサンドなどの水着を購入しようかな?と思ってます。
ワンピース、セパレートでサイズ感変わってくると思うんですが、100cmじゃ大きいですかね??
90だと夏になると小さすぎないかな?と思って…
これらの所で購入したことある方、サイズ感いかがでしょう?小さい、大きいありますか?

コメント

Mar

ブランド関係なく水着はピチっとしているので、うちは毎年ワンサイズ上を買ってます!
プティは少し小さめのイメージなのでワンサイズ上で大丈夫じゃないかと思います😃

はじめてのママリ🔰

後3ヶ月で身長と体重そんな変わることないので90でいいと思います。
うちは90ないくらいの体重12キロですが100だとでかいです。大人もですが水着は水に濡れると緩くなるので大きめ買うと脱げちゃったりしますよ。できるだけピッタリがいいです。