※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの愛情感じないとやっていけない恋愛体質?な方いますか?しかも…

旦那からの愛情感じないとやっていけない恋愛体質?な方いますか?しかも今回出張が2泊3日あり、不倫だと疑ってしまいます🌀🌀後半はぼやきです、すみません

コメント

あっちゃん

不倫だと疑う原因はあったりするのですか?
私は、結婚前は恋愛体質でしたが結婚して息子を産んでからは、旦那が不倫しても何してもいいやって思うようになっちゃいました😅
もし、旦那が不倫したら離婚はしないけど相手の女からいくら慰謝料取ろうかなとかシュミレーションしてることもあります😌
そのくらいのモチベーションの方が気持ちが楽なので!

全く同じです。
自分が恋愛体質人間かはわからないですが🤣旦那からの愛情は欲しいです。

うちの旦那も出張多くて、先日も2泊3日行きましたが、遊んでるんじゃないか(不倫じゃなくて、どちらかといえば風俗とか)と未だに思ってます😅性欲強めなので…。。

eq

疑わしい事は一切ないですが
愛情ないとやってけないですー😭

長年一緒にいる40代ですが
未だ好き好き好きー🥰となってしまいます💦

出張などは疑ったりというより寂しさと不安な感じです。