※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親バカ投稿です。3兄妹のママをしていて長男、長女、次女になり長女と次…

親バカ投稿です。
3兄妹のママをしていて長男、長女、次女になり長女と次女は5歳離れていて次女0歳です😊
長女はずっと赤ちゃん欲しいと言っていてやっと叶えてあげられたのですが、長女はほんとによく可愛がってくれて、手が離せない時にさっと動いてくれて助かってます。
可愛いくて可愛くて仕方がないようで、服もお揃いがよかったり、ねーねが大きくなったらなーんでも買ってあげるからね💕って言ってたり、長女が間違えて次女にぶつかってしまい次女が泣いてしまったことがあったのですが、怒ったわけでもないのに長女も泣き出して、どうしたの?って聞いたら〇〇(妹)が泣いてると泣きたくなっちゃうと言ってて、そんなに大切に思ってくれてるんだなと思ったら胸がぎゅっとなりました🥲
長男も反抗期真っ最中ですが、次女をめちゃくちゃ可愛がってくれていつも気にしてくれてなんとか笑わせたくてふざけてみたり次女が笑って喜ぶことをしてくれます😊
元々長男長女は仲が良く2人でずっとお喋りしたり、喧嘩しながらも2人で遊ぶ兄妹で末っ子が生まれ、二人の仲に入れるかなーと旦那と心配してましたが、末っ子も動けるようになり3人一緒にいる光景も良く見るようになり、末っ子も兄姉のどちらかといつも一緒にいて我が子ながらこんなお兄ちゃんお姉ちゃんがいる次女は幸せだなー大人になっても仲良しでいて欲しいなって思います☺️
楽しい可愛いことばかりでもなく、イライラしたり怒ることの方が多いけどこの3人が我が子で、兄妹でよかったーと思います💕

コメント

mnrhnk29

素敵なご兄妹でもう幸せをさそのもの!って感じですね😍
きっとママの育て方も素敵なんだろうなあ👍

• mnrhnk29

mnrhnk29

なんか誤字でした
    幸せをさそのもの→幸せそのもの です💦💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな親バカ投稿にコメントありがとうございます😊
    次女が生まれた事で長女がすごくお姉さんになりました💕
    私が1人っ子だったので子供たちを見てて羨ましくもあります☺️

• 4月30日