※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
ココロ・悩み

29歳から毎日夢を見て疲れが取れない方へのアドバイスを求めています。

毎日夢をみます。

28歳までは朝まで起きることなくグッスリ眠れて、夢も年に数回しか見なかったのに29歳から突然毎日何度も目が覚め、その都度夢を見ます💦
そのせいか全く疲れが取れません…
同じような方いますか?
どうしていますか?

アドバイスください🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

コメント

眠りが浅いんですね😣
不安事や悩み、ストレス、疲れがあって熟睡できないことはありますよ!そういう感じは無さそうですか?

不眠のときに試したのは、お風呂の入り方を変える、マッサージやストレッチ、アロマ、運動、寝具を変えるなど、、ネットで検索して出てきたやつひと通り試してみました🥺

• きりんです

きりんです

毎日育児は不安と悩みでいっぱいです(笑)が、特にこれといって理由は見当たりません…

色々試してみます!!
    ありがとうございました!

• 5月1日
いーいー

私も2人目産んでから毎日夢見ます💦
もう頭痛とかやばいです。
一度寝る前にスマホやテレビを2時間見ないようにしたらぐっすり寝れた事あります。

• きりんです

きりんです

毎日お疲れ様です💦
    何時間くらい眠れますか?
    私は4時〜7時くらいですがタフなのか毎日しんどいながらも過ごせちゃってて🧟‍♂️
    たしかにスマホ、テレビ見ちゃいますよね…
    明日やってみようと思います!!

• 5月1日