※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

名前に悩んでいます。男の子は「大輝」、次は「き」で終わらない名前がいいです。何かいい名前はありますか?

名付けについて💓
旦那の名前の一部に「晃」明らか、光り輝くという意味があります。男の子なので旦那の名前に因んだ名前にしたかったのと、私の父がだいちゃんと呼びたいという理由があって、「大輝」にしました!2人目は私の名前が平仮名で「なおみ」なので、男の子でも女の子でもな、お、みのどれか一文字でも入る名前にしたいと思っています。女の子だと「美月」とか。。兄弟合わせると「大きく輝く美しい月」という文章になるのでいいかなと思いますが、また「き」で終わる漢字もうーん気がします🧐違うのにしたいような。。何か良い名前ありますか?🥺💓

コメント

まりこ

この漢字は入れたい!!などあれば、考えやすそうですね。

ままり

実花ちゃん、美花ちゃん、美空ちゃん
未来ちゃん(くん)、みなとくん、
あたりがぱっと浮かびました😊

思ってたのと違ったらすみません😊💦

• ままり

ままり

「き」で終わる名前も、統一感があって兄弟(妹)感もありますし、響きが揃って素敵だと思いました!

• 5月2日
  • なあちゃん

なあちゃん

遅くなりすみません!
    美空はいいなーと思ってました🥺
    ありがとうございます💓

• 5月8日
  • ままり

ままり

美空ちゃん可愛くて、息子さんのお名前と並んでもきっと素敵ですよね🌤✨
    良いお名前が見つかるといいですね😊

• 5月8日
  • なあちゃん

なあちゃん

そうなんですよ🥺💓
    ちなみに、何て読みますか?
    「みそら」「みう」ですか?

• 5月8日
  • ままり

ままり

みそらちゃんのつもりで書きました!
    今っぽい感じならみあちゃんとも名付けサイトで見た覚えがあります!

• 5月8日