※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻
サプリ・健康

3月末からデリケートゾーンが痒くて、、、恥丘(陰毛の生えてるあたりで…


3月末からデリケートゾーンが痒くて、、、
恥丘(陰毛の生えてるあたりです)
婦人科にいったのですが荒れてるねとしかいわれず、、、
おりものは透明で普段とかわりないです。

花粉症が酷くて肌の痒みが出ることがあるので原因は花粉症かなと思うのですが花粉症でデリケートゾーンが痒くなることはあるんでしょうか、、、

ここ3ヶ月程性行為はなく、夫としかしたことないです。

コメント

みんみ

肌が敏感になっているのかもしれませんね💦

私も恥丘にかゆみがあり、
クリニックで相談したところ
蒸れが原因と言われました。
洗いすぎないことと
おりものシートを使わずできるだけ下着のみで着用し、一日に何枚か履き替えること
と言われました(><)

ふわふわ

私も肌が敏感になっていると思います。私自身も春なのか色々痒いですよ