※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマキ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんに出産祝いを考えています。友達が疲れているので、ママを労ってあげられるプレゼントがいいです。何がいいでしょうか?

友達に赤ちゃんが産まれたそうなので
出産祝いを考えてるのですが
お金プラス、なにかプレゼントを考えてるのですが
何がいいでしょうか?
その友達は、夜泣きで疲れてるとか
産後うつになりかけたとか言ってたので
なにかママを労ってあげられるような
プレゼントがいいのですが…
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

地味に高い離乳食にも最適なブレンダーは嬉しいかもですね‼️

私が疲れていたとき、色々貰いましたがアロマや入浴剤はそんな暇無いし、1番はオムツやおしりふきや粉ミルクでした。

お風呂なんてユックリ浸かれないですし…ひたすら赤ちゃんが寝たら私も寝てました(笑)

クッションなど良いかもですね。
背もたれにも使えますし💕

deleted user

赤ちゃんへのプレゼント+私にはスタバのチケットとお菓子の詰め合わせ貰いました!私は甘いもの大好きなので嬉しかったです☺️