※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ファッション・コスメ

お友達の8ヶ月の子に少し遅い出産祝いを渡そうとプレゼントを買ったので…

お友達の8ヶ月の子に少し遅い出産祝いを渡そうとプレゼントを買ったのですが、長く着れるようにと100せんちのブランドのTシャツを買ったのですが大きすぎだったでしょうか😭??

すぐにサイズアウトしてしまうイメージがありTシャツですしダボっと着ても可愛いかなと思いましたが貰ったら嬉しいですか😭?

コメント

tatara

さすがに100はえ?ってなります😅💦2歳まで考えても90ですよね??(巨大児じゃなければ)着ないでずっとしまっておいて忘れるパターンな気がします😓プレゼントって趣味とかどうかわからないし今期着れるのをあげるのがベストだと思いますよ!!我が子には2シーズン着れるように大きめでも全然いいとは思いますが😉

• mayu

mayu

やはりそうですよね😅、、
    感覚おかしくなってしまってました😭買い直そうかと思います、ありがとうございます!

• 4月29日
2児まま

3歳の子が今100が少し大きいので
着られるのは早くて2年後です😂
90の方がいいと思います☺️

• mayu

mayu

Tシャツであっても大きいですよね🥲90を買い直そうと思います、ありがとうございます!!

• 4月29日
ままま

100は今娘がぴったりぐらいですよ😅
今年来て欲しいなら80、大きくても90ですかね😅

• mayu

mayu

ほんとそうですよね😩感覚おかしくなってましたwwwありがとうございます!!

• 4月29日
あおた

私は90センチのお洋服貰いましたよ🙆‍♀️
今大活躍してます☺️