※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが悪阻がない。病院に行けず心配。妊娠以外で陽性反応はあるか。流産時に痛みはあるか。

2週間以上生理が遅れていたので
妊娠検査薬をしたらハッキリと陽性反応。
1人目も2人目も吐き悪阻で辛かったのですが
今回全く悪阻症状がありません。
GW明けにしか病院に行けないので
まだ赤ちゃんの様子が分からないので心配です。
最終月経は3/11
妊娠検査薬は4/27にしました。
最終月経から計算したらもう7週となってますが
多分ズレてるんだろうなぁと思っています。
悪阻が全くなかったよ!って人いますか?
もしくは妊娠以外に妊娠検査薬が陽性反応することって
ありますか?
流産していた場合痛みなどは出てきますか?

コメント

ままり

写真載せ忘れました。

deleted user

わたしも上2人の時
心拍確認できたと同時くらいから、ゲーゲーしてましたが
今回全くで逆に不安でしたが
昨日病院で、心拍確認できました。

おすしママ

1人目全くつわりなかったです!
2人目、3人目はつわりがあって12週ぐらいまで気持ち悪かったです。
つわりの有無は赤ちゃんによって違うと思います!なのでつわりがないからと言って流産とはならないですよ😊✨
GW明けまで心配だとは思いますがゆっくり安静にされてくださいね☺️

母

私も1人目2人目は産むまでつわりあったのですが、3人目妊娠初期の今、全く無くて不安でいっぱいです。
つわり継続中なのに稽留流産になっていたこともあるので、つわりの有無は赤ちゃんの成長に関係ないとはわかっているのですが、、、
でもないと不安になってしまってます。