※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムの劇場チケットとは何でしょうか?普通の…

名古屋アンパンマンミュージアムの劇場チケットとは何でしょうか?

普通の1日チケットだとショーは見れないってことですか?🤔

どなたか教えて下さると嬉しいです🙇

コメント

ぷくぷくぷく

やなせたかし劇場の500円のチケットのことでしょうか?

入場料の2000円とは別で500円支払うと、屋内の劇場でショーが楽しめます♪

先月行ってきました😊✨
その日は晴れていたので、野外ステージでショーをみて、そのあと『やなせたかし劇場』のショー(別途500円)をみて、パレードをみて楽しみました❤️

やなせたかし劇場のは指定席で前から2列目を買えたので、1歳10ヶ月の息子は終始大興奮でした✨
普通の1日のチケットだけでも楽しめますが、うちは劇場の500円のも買ってよかったと思いました😊

• 紅🔰

紅🔰

教えて下さり有り難う御座います🙇
    劇場チケットが無くても屋外のショーは見れるのですね✨
    あいにくGWの劇場チケットは売り切れみたいなので普通のチケットで楽しもうと思います💪✨

• 4月29日