※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

4月の生理が8日~14日で18日に避妊なしの行為があり、妊娠している可能性に不安を感じています。早い検査で陰性が出たが、排卵日が不明なため何日目か分からず、30日くらいで陽性反応が出る可能性を心配しています。

ソワソワして仕方ないので教えてください…
すみません、大変申し訳ないのですが不快な方は見ないでください🙇‍♀️🙇‍♀️

4月の生理が8日~14日。18日に避妊なしで仲良ししました。排卵日はわかりません、、妊娠しているのかソワソワしてます💦もちろん授かれば産みますが、希望はしていません。

さっき早いと分かりつつ検査薬して陰性。ドゥーテストで、早ければ高温期8~9日で陽性が出るのは今まで毎回フライングでやってきたので分かってます。ただ今回排卵日が不明なので今が何日目なのかもわからないです。
18日しか仲良ししてないので、精子の寿命など考え、高温期9日くらいで反応するとしたら30日くらいにはでる可能性ありますよね?
今日ので陰性でもこれは検査の意味無いですよね、、?
どなたかフライングに詳しい方教えてください😿🙇‍♀️

コメント

もも

もし排卵日が17.18辺りだとしてそこから今日で12日くらいなので生理予定日2日前くらいとしたらドゥーテストなら反応でると思います!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ですよね!なので、仲良し日前後あたりの妊娠の可能性は消えましたよね!?
    30日くらいになればほぼ結果でるとおもいますか?🥺

• 4月29日
もも

そうですね!精子の寿命考えても30日くらいだったら妊娠してたらうっすらでもでると思います!

• ひーまま

ひーまま

ありがとうございます🥹
    30日にまたしてみます!💦

• 4月29日