※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、薄い線が出たが心配。排卵日予定日に関係がありますか?稽留流産経験あり。意見をください。

質問失礼します。
現在生理予定日から3日経ちました。
生理は割のきっちりくるタイプなので検査薬をフライングでしましたm(_ _)m
ここ最近怖いくらい食欲が止まらなくて、食にはあまり興味が湧かないのですがここ最近はずっと食の話をしてしまうくらい食欲が上がっていたり胃もたれみたいな気持ちわるさがずっと続いていました。体調もいつもとは違ったのでもしかしてと思ったらうっっっっすく線が出ています!!
しかし生理予定日3日後でこの線は薄いでしょうか🥲?

ルナルナで排卵日予定日が4月13日だったので仲良しは
9.11.13.15とおこないました!

2月に稽留流産をしていてとても心配です…

意見を頂けたら嬉しいです🥲

コメント

S*mama

私の場合このくらいの薄さでちゃんと妊娠してましたよ🥰

翌日にすぐ受診してまだエコーでも赤ちゃんの確認すらはっきり出来ないと言われましたが、ちゃんと育って出産できました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😂♥️なら希望が持てます(*Ü*)

ずっと生理が来そうな感じがあるのに来ないっていうのを3日間くらい続いてるのでヒヤヒヤしますが
    赤ちゃんが帰ってきてくれたのかな?と信じてみます(*^^*)

病院はGWも挟むので6週目くらいでいこうかなと思います🌼*・

• 4月29日
  • S*mama

S*mama

私はつわりの症状がない状態で生理痛のような痛みあったのでさらに絶望的でした😭

待ち望んだ妊娠だったので不安で不安で2つの病院で診てもらったんですが、最初にかかった病院でエコーの時に何も見えなかったので子宮外妊娠かもと言われ...🥲

翌日2つ目の病院にかかった時もエコーで確認できなかったんですが、おめでとうと言ってくれた先生の言葉を信じて次の診察まで待ったらちゃんとエコーに映ってくれました😭

なので私のように焦らず6週くらいの受診で大丈夫だと思いますよ😊
    ちなみに私は陽性反応が嬉しすぎて5週に入らないくらいで受診したと思います😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えないと言われた時不安と悲しみが凄いですよね🥲

6週目で病院に行ってみます(*Ü*)

お返事ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 4月30日
ss

この時妊娠されていますか?わたしも今このような感じで💦