※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
お金・保険

生命保険を今やめると月2,722円の支払いで7万の損失。掛けた額より増えるシステムですが、必要性に疑問。コメントをお願いします。

生命保険今やめたらもったいないですかね?
まあ掛けた額からすると受け取れる額減りますが、、。

ただ私にかけてても意味ないかなーって
月2,722円
今やめると7万の損です。

払い込み60歳で65歳過ぎると掛けた額より増えてくシステムです。

誰かコメントお願いします!!!

コメント

deleted user

解約ではなく払済みにしたらどうでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

払込を一旦止めとくことできませんかね??電話して確認してみてみましょ( o´ェ`o)

はじめてのママリ🔰

妻側にかけないと、なくなったときにベビーシッターや家政婦さんなどかなり大変みたいです。

はじめてのママリ

200万円だと本当に最低限の死亡保険になるのでそのまま続けます!

まい

女性が亡くなっても~
って考えの方多いけど妻が亡くなっても葬儀や、車のローンも残ってると誰が払うの⁉️
今まで節約してたけど出来なくなり食費など色んな物にお金がかかったり...