※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcgを打つと排卵することが多いですが、当日に排卵することもありますか?昨日は強陽性で人工授精とhcgを行い、今日の基礎体温が高温期に上昇しました。昨日の排卵日は昨日だったのでしょうか?

hcg打つと、大体次の日に排卵みたいですが、当日に排卵する場合もありますよね❓

(昨日)
朝→排卵検査薬、強陽性
1030→人工授精
1100→hcg

今日の基礎体温は、一気に高温期になりました。
昨日の朝、強陽性だったから、排卵日は昨日ということであってますか❓

コメント

deleted user

HCG打った時に自前のLHがで出してると早めに排卵すると聞いたことありま!!

ただHMG打つと排卵検査薬は基本的には強陽性反応になります。💔💔

  • ママリ

    ママリ

    強陽性になるのは、hcgですよね❓
    朝の強陽性は、hcg打つ前です☺️

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    HCGです!すいません!😅😅
    それなら排卵日早まる可能性あると聞いたことあります!!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり早まりることもあるんですね😊一気に上がったので、hcg当日に、排卵日になった可能性が、高そうです。

    ありがとうございました✨😌

    • 4月29日