※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ワンオペGWスタート😇!特に予定もなくいつも通りお家で過ごしてます。お…

ワンオペGWスタート😇!
特に予定もなくいつも通りお家で過ごしてます。
お出かけしたくてもこども2人連れてどこか行く
なんて考えられず……家ではグズグズ喧嘩で
ストレスがかなり溜まります……
ワンオペGWの方!なにして過ごしますか?

コメント

ママリ

私もどうしよーって感じです😭😭友達も家族dayだし行くならペットショップくらいですwwww

rimo

同じくワンオペGWです〜🥲
そして家でケンカばっかしてるし、ストレスたまります、、。
うちはもうすぐ1ヶ月になる新生児がいるので、ひとりで3人連れてどこかにいくのも混雑してる中だと微妙だし、、😭というかんじで、今日はYouTube三昧でした😇
とりあえず今上の子たちがブロックにハマってる!と保育園で聞いたのでレゴ買って明日はやらせるつもりです!
晴れてればデッキでお昼を食べさせようかな、、と。
あとは近くの公園に短時間ですが連れて行く予定です!
ずっとこもってると母も子もストレスたまりそうなので😭

はじめてのママリ🔰

今まさに同じような質問投稿しました😂
何して過ごせばいいんですかね〜😫😂全然答えになってなく申し訳ないですが…😂
今週子供2人と私も胃腸炎でダウンしてやっと回復してきたとこで、今日はテレビでYouTube、携帯でYouTube、昼寝、でした😂
家にいると子供たちもママもストレスたまりますよね😭

何か工作系のものを買ってこようかなとか、サンドイッチとか簡単なお昼ごはんを一緒に作るか、とか…考えてるだけでやらないかもしれませんが😂
いま支援センターもやってないし、ほんと出かけるとこもなく😫
合間にある平日保育園DAYがほんと救いです😅

mi

GWおつかれさまでした😇😇