※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

排卵日や痛みについての状況を説明し、受精卵の移動に期待している様子です。情報提供を希望しています。

高温期4~5日目で合ってますか??
15日からクロミッド飲んでて基礎体温にがたつきが出てます。
23日に卵胞チェックしてもらって
排卵寸前だったので13時頃ブセレリン点鼻薬を使用しました。
計算すると24日(25日)の夜中の1時頃に排卵したのかなって思うんですけど、
24日の21時頃から寝るまで排卵痛と思われる激痛がありました。(いつもは排卵日の前日に排卵痛があります)

仕事などて都合がつかずクリニックでの排卵確認はできていません😭😭

排卵痛が激痛だったのはクロミッドの影響だと思うんですけど、
あわよくば受精卵が卵管を移動している時の痛みであってほしいな~~と思っています🤣🤣(期待はしていないですが)

何か分かる方いれば教えていただけると嬉しいです💕🙇‍♀️

コメント

deleted user

高温期3日目じゃないですか🥺?