※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

排卵後のおりものがのびるか精液か判断できず、どちらか知りたいです。

のびおりなのか精液なのかどう判断してますか?
今日でD14です☺︎
先月は排卵検査と基礎体温から見てD13で排卵しています。
タイミング取った直後トイレに行ったのである程度は精液も出たとは思うのですが6時間後座ってる時にドロっと何か出た感じがしたので、確認するとぷるっぷるの卵白?みたいな結構のびるおりものが出ました!(無臭で精液独特な匂いはなかったです)
みなさんのびおりと精液の違いってどう判断してますか?🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はニオイで判断してます💦
だいたい分かりますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無臭なのでおりものだと思います!

    • 4月29日
  • おまめ

    おまめ

    精液の臭いはすぐ分かりますよね💦笑
    普段伸びおりがほぼ出ないので今回クロミッド初めて飲んで排卵期なのでのびおりであること願います😭

    • 4月29日
ママリ

中出しすると私は必ずのびおりでますし、匂いもしたことないですね😢判断できないことよくありました💦

  • おまめ

    おまめ

    必ずのびおりでるんですね💦
    私は普段からのびおり自体ほぼ出ないです😂
    精液だと行為2日後でも臭いです😅
    人それぞれ違うんですね🧐

    • 4月29日