※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

最近体調が変化しており、夜中に目が覚めることが多く、トイレが近いです。吐き気や歯磨きがつらく、パンツに水のようなものがついていることがあります。眠気や生理前の眠気、予定日から3日遅れています。体温は37.8度で排卵日に生で外出しをしています。授乳中で胸の張りはあまり感じません。他に症状があるか教えてほしいです。

最近夜中に何度も目が覚め、トイレが近すぎると親に言われました。最近吐き気や歯磨きがきついです。
おりものなのかわからないですがよくパンツに水のようなものがついててつめたいです🥲おしっこではないです
眠さもありますが生理前はいつも眠いです。
予定日から3日遅れてます。


体温は37.8くらいです。

平熱より高いです。

排卵日に生で外だししました

授乳をしていたので胸の張りなどが正直分かりません。
たまにズキッとするくらいです。

他にも何か症状があった方教えていただきたいです

コメント

deleted user

37.8は普通に発熱だと思いますけど…😓
3日遅れなら検査薬反応すると思うのでやってみたらどうですか?

  • Rmama

    Rmama


    間違えました😰36.8です笑笑

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いでしたかよかったです🤣
    2人目妊娠した時胸の張りなかったです!
    あとは下腹部がチクチク痛むとか症状ありました

    • 4月29日
  • Rmama

    Rmama


    たまにあります!
    やっぱり検査するなら朝のほうが良いですか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングのときは毎回朝に検査してました!

    • 4月29日
  • Rmama

    Rmama


    ですね!後織物ってどうでした?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おりものはなんか水っぽかった気がします!いつもとは違うなーって感じでした!

    • 4月29日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます😊

    • 4月29日