※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りから帰宅後、旦那が週1でバスケに行くことに不満。外出が難しく、育児に支障をきたす状況で困惑。皆さんはどう思いますか?

里帰りから帰ってきました。旦那と分担して家事育児できるー!と思ったら週に1回バスケしに行きます、、、
あたしは外に気分転換でお買い物すらできないのに、、、
(まだ首が座ってない為長時間の外出+縦抱きの抱っこ紐は怖い+ベビーカーも怖い)て感じです、、
うざすぎます!!皆さんならどう思いますか?

コメント

ままり

旦那さんが週1で旦那さんに預けて週1カフェでお茶とかします☺️
もしくは週1、自分は何もしない時間作ってお家でのんびりして旦那さんに全部やってもらうもか🤔

はじめてのママリ🔰

うちも毎週テニスいってます
独身のときからなので諦めてます笑
いかないといかないで家でイライラされてそっちのがうざいので笑、いってもらってその分家にいるときは色々やってもらうようにしてます😌

あといるあいだに、旦那に子ども預けて気分転換も兼ねて買い物とか行ってました😊休息ではなく家事ですけどね😅

男の人っていつまでたっても子どものような感じの人多いと思うので
最近はこっちが先をいって手の中でコロコロするほうがいいのかなと考えてきました😜

𝘰𝘴.

出産おめでとうございます¨̮ ¨̮ ¨̮
週一バスケ…
こどもが寝てる時間とかなら有難いですけどね😭
うちの旦那…
釣りが趣味なのですが…
生後半年は行かなかったです、と言うかいかせなかったです(笑)ココ最近になって、
2人が保育園行ってる間とか、
私がこども連れて出かけてる間にちょろっと行ってます🙏🏻💦

• はじめててのママリ🔰

はじめててのママリ🔰

なんて言って行かせなかったですか?💦

• 4月29日
はじめてのママリ🔰🔰

うちは産まれる前から週イチで出かけます、一人で👀

仕事ギャンギャンに忙しいので自由時間の意味で文句は言ってません👀
その代わり、その日は旦那の小遣いで晩ごはんをテイクアウトってルールになってます🙌

sママ

週一くらい全然気にしません🤔
ママさんも怖がらずに外出たりすればいいかと😆✨

• sママ

sママ

むしろ今が1番子供連れで出かけやすいですよ😂
    まだ寝てるだけの時間の方が多いので😅

• 4月29日