※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SixTONES好きなかたに質問です!母がSixTONESにしっかりはまったらしく、…

SixTONES好きなかたに質問です!

母がSixTONESにしっかりはまったらしく、
CDをプレゼントしようと思います☺️

Everlasting の良さを語られたので、
セカンドアルバムがいいのかなー😂

初回盤はもう買えませんか?通常盤との違いは?
詳しいかた、どれを買うべきかおすすめ教えてください!🥰

コメント

ママリ

スト担ではありませんがジャニヲタがコメント失礼します笑

店舗での初回盤は厳しいように思いますが
ネットならあるかと思います。
今見たらセブンネットにはありました☺️

通常と初回A、初回Bがあるかと思いますが
通常はCDのみ(20Pブックレット)
初回AとBはDVDやBlu-ray付きでDVDの内容が異なります。

CITYだと
CD内容も通常、A、Bと少し違いがあるようです。

初回 AにはEver lastingがCD、DVDどちらにも入っているようです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます✨
    初回A、探してみます!

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

通常盤に収録されているcassette tapeという曲がとても良い曲です😭🌸
エバーラスティング好きなお母様も好きだと思います🥺❤️❤️
ぜひ通常盤のカセットテープも聞いていただきたいです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに通常盤にはスト担が大好きなstrawberrybreakfastのシティverも収録されています。
    strawberry breakfastはYouTubeでMVがあるので見てみてください🥺❤️
    かっこいいです😭笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめ、ありがとうございます✨伝えますね!
    歌が上手で、ほんと良いわ〜て言ってました(笑)
    通常盤にしか無い歌もあるんですね😧

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17曲目からそれぞれ収録曲が違います!エバーラスティングが好きなお母様には通常盤がおすすめです🥺ですが通常盤ならレンタルでも聴けるので、レンタルでいいかもしれません☺️
    お母様センスあります〜🥺❤️❤️❤️笑
    よろしくお伝えください!笑

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    レンタルは通常盤のみですか!😧

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルは通常盤のCDだけだと思います!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CDだけ欲しいみたいで、通常盤注文しました😆🤍

    • 4月30日