今って横浜アンパンマンミュージアムはゴールデンウィークと土日しかや…
今って横浜アンパンマンミュージアムはゴールデンウィークと土日しかやってないですか??
5月の平日にいこうとおもっていたのですが😰
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
やってますよ🙆♀️
ただ、チケットは3日前くらいからしか買えないです!
今って横浜アンパンマンミュージアムはゴールデンウィークと土日しかやってないですか??
5月の平日にいこうとおもっていたのですが😰
退会ユーザー
やってますよ🙆♀️
ただ、チケットは3日前くらいからしか買えないです!
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!😭😭😭良かったです😭