※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中のブリーチと縮毛矯正について。酸性縮毛矯正をかけた3ヶ月後にイ…

授乳中のブリーチと縮毛矯正について。

酸性縮毛矯正をかけた3ヶ月後にインナーカラーでブリーチをしました。縮毛とブリーチは相性悪いと言われていますが、授乳に影響ってあると思いますか?

髪の毛が傷むのは承知です!
長年みてもらっている美容師さんに、今の髪質、今の薬剤なら大丈夫!と言われて念願のブリーチをしてみたので、髪の毛が傷むことについては後悔しません笑。

授乳だけが心配です。すっかり頭から抜けていました💦

コメント

なぬ

美容室勤務ですが授乳中はお肌も弱くなってる場合があるので荒れたりする方はいますが母乳を通じて赤ちゃんへ…というのはほとんど無いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊美容室勤務の方ということで心強いです…!

3ヶ月あけたにも関わらず、ブリーチの薬剤と縮毛の薬剤が混ざって母乳に…なんて有り得ないですよね?心配しすぎですかね🥲

• 4月29日
  • なぬ

なぬ

3ヶ月前の薬剤が髪に残っているってあり得ないのでその心配は大丈夫です!
    まずそんなことが起きるなら母乳の前に本人の目や頭皮が大変なことになりますよ😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね!目が覚めました。産後とても心配性になってしまって😭ですがめちゃくちゃ安心できました✨色々あり得ないですよね。
    ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

授乳中も普通にブリーチしてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨経験ある方のコメントで嬉しいです😊
    問題ないですかね…!心配しすぎなのかもしれないです🥲

• 4月29日
もな👠

授乳中にブリーチしました!産後1ヶ月と3ヶ月とかで2回しました🤭