※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

21週6日のエコーで割れ目が見えるため、女の子の可能性が高いと医師から言われたが、自分では判断が難しい。女の子でしょうか?わかる方、教えてください。

性別判断お願いします(o^^o)

21週6日のエコーです。
医師から割れ目が見えるので9割女の子だと言われました。

でも私にはその割れ目がよくわかりません…(T . T)

やはり女の子でしょうか?(o^^o)

わかる方いれば教えてくれたら嬉しいです。

コメント

hinaʚ♡ɞmama🎀

娘ちゃんの時と凄く似ているので女の子と思います🎀

あーちゃん

足と足の間の白い線ですかね~
違ったらすみません😣💦

deleted user

女の子だと思いますよ(*´ω`*)

moko♡

女の子だと思います♪
私は割れ目っと言うか
付いてるか付いてないかで
判断するんだと思ってました(O_O)

りんりん

女の子かと!
横に一本、太めな白い線が見えませんか?それがワレメです♡

ぴぃちゃん

スクショすいません。
ここに割れ目みえるきがします!!
女の子だと思いますよ(*゚▽゚)ノ
次の検診では多分もっとくっきり割れ目みえると思います\( ¨̮ )/♡

deleted user

女の子だと思います。