※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

家ではシリアルやグラノーラを食べない子どもがいますか?フルグラやバニラアイス、プリンも食べないようです。

シリアルとかグラノーラ食べないお子さんいますか?

保育園の給食に先立って一口食べさせる、というくらいしか家では食べたことなかったのですが、
フルグラ食べてみたいと言うので買ったら食べませんでした😂
頑張って私が食べてます😂

同じように食べたことなかったバニラアイスやプリンも食べません。
こどもはみんな好きだと思ってましたー💦

コメント

ままり

シリアル、グラノーラは食べますが、うちもプリン食べないです😂
ケーキなんかも子供絶対好きじゃん!て思うけど、2人ともたべないですね😂

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    バニラフレーバー?エッセンス?みたいのが嫌なようで…
    アイスやよくあるホットケーキミックスも嫌がります🤔

私もグラノーラ食べないので、買っちゃうとどうするのーってなります😅
    ふるさと納税でバニラアイス何十個かもらって食べないとわかった時は白目になりました😂

• 4月29日
みひろ◡̈❤︎

うちの息子たちも食べません!
むしろ甘いものすらあんまり😅
シリアルも全くですし、
プリンとかケーキも食べません💦

上の子はヨーグルトバニラアイスとから食べますが下の子はほんとに全くです💦

• れよ

れよ

別にわざわざ食べなくて良いものではありますが、
    朝ごはんに時間がかかりすぎるので救世主になるかと期待しちゃってました😂

• 4月29日