※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

クロミッドとhcg注射を使用して妊活中です。排卵出血の色や量について知りたいです。排卵予定日に茶色い出血があり、心配です。金曜に受診しようと考えています。経験のある方、アドバイスください。

クロミッドとhcg注射を使って妊活してます!

排卵出血があった方はどんな血の色でどれ位の量でしたか?

アプリの計算と先生の計算では排卵予定日は土曜なのに昨日の夕方に時間が経ったから?かオリモノシートに茶色い出血がありました!
明日は病院がやってないので、前倒しで金曜に受診してみようと思っているのですが気になってしまって…

経験ある方いましたらお願いします!!

コメント

わだも

私は二人とも排卵出血があった月に妊娠しました。
一人目は最初は生理が来たかなって思うくらい織物シートに茶食~褐色のが付着していて、それが2日位続いて止まったのでおかしいなと思ってました。生理痛のような下腹部痛といつもの頭痛があったので、生理だったのか?と勘違いしてしまうくらい。
なんか体調悪いなと思ってよく考えると予定日を越えて検査したら妊娠してました。

二人目はしっかり基礎体温、織物チェックしていたので直ぐに排卵出血と分かりました。
二人目の時は織物シートにうっすら鮮血が着くくらいでしたが、排卵痛がすごかったのを覚えてます!
それでタイミングとって妊娠できました。

  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    コメントありがとうございます♡
    おおっ、そうなんですね!
    ちなみに出血に気付いてからのタイミングは一人目の時もですか?

    • 11月17日
  • わだも

    わだも


    一人目の時は何も気にしていませんでした‼
    後で思い起こすとあれが着床出血だったんだなと❗
    二人目は完全に狙ってました‼

    • 11月17日
  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    返信遅くなりました(><)

    わだもさんは排卵出血がいつもある方なのかもですね。
    昨日とかも娘達の七五三などで時間がなくて行けず、結局予定通り明日注射うちに行く予定なのですがもしもあの出血が排卵出血だったとしたら…
    なんて考えてます。笑

    一応出血があった次の日にタイミングとってありますが、明日まで気になって仕方なさそうです。笑

    • 11月18日
  • わだも

    わだも

    排卵出血毎回ないですよ‼
    妊娠できたときだけ出血確認してます‼

    • 11月18日
  • ゆーきたん。

    ゆーきたん。

    失礼しました(><)
    妊娠できた時だけですと、なんだか待ってるよー!っていうサインみたいですね♡

    • 11月18日