※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半です💡最近ロゴ入りのTシャツ流行ってませんか?ある時から、ロゴ…

30代前半です💡
最近ロゴ入りのTシャツ流行ってませんか?
ある時から、ロゴの意味とか考えるようになってしまいもう何年もずっとロゴ入りのものは着てません😂

ロゴの意味とか何も考えなければ、最近よくみるコーデなんかもお洒落だなって思うのですが、同じくらいの年齢の方ロゴ入りとか気にしてますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
なんか英語の意味とかわかっちゃったりするので全然着ようと思わないです😂

わけわかんないこと書いてあったり、
変に熱いメッセージだったり
下ネタだったり
恥ずかしくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣国の名前とかもありますよね😂😂😂
    やっぱり恥ずかしいですね🤣

• 4月28日
★☆

ロゴ入りは着ないですね💦
周りのママさんでも着てる人ほぼいないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにいないです🤣🤣

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかります。ずっと避けてましたが、今年はロゴTばっかりでついに買ってしまいました笑 英語はできるのでやばそうな単語とかは買わないです笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年めちゃくちゃ多いですよね😳多すぎて私も買おうかな?と思ってたところです🤣
    私英語苦手なので下調べ必須です🤣

• 4月28日
まー

ちっちゃいロゴで自分でもわかる単語なら買えるかもです!Helloとか、CIAO〜とか小さく挨拶ぐらいなら!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はデカいロゴが流行りなんですかね🤣それなりに意味を分かってないとやはり手が出せなそうです🤣

• 4月28日
ゴルゴンゾーラ

大学で外国語専攻していたので、かなり気にします😂
昔「parrot(オウム)」って書いてあるTシャツ着てて、帰国子女の友達に笑われて指摘されてからロゴTシャツ買うのやめました😂

私も、何故かアメリカの州名が入ったロゴTとか文章は、簡単な物でも恥ずかしくて中学生くらいから着てないです😂

文字入りやロゴTシャツは、物によりますが中高生までだなぁと思ってます😅

わかります!ロゴと言っても、NIKEとかのブランドロゴはまだついてていいけど英文みたいなの絶対選びません🤣🤣ましてや、英語ならまだしもフランス語とかでおしゃれっぽくサラサラ〜と文章になってるやつ、あれも絶対意味不明のへんてこな文章ですよ!笑
外国人の友達がふざけてお土産に買ってたぐらいなんで
文字の入った服は着るもんじゃないわwwwと思いました🤣
そういえば、テレビで外国人が「ひよこ」ってデカく書いてあるTシャツ着てて「これは絶対イケてる言葉に違いないわ♪」と言ってました…😅