※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam 9
妊活

もうすぐ、初めての胚移植します!それまでにどんな生活をしてるとよいですか?アドバイス何かあれば教えて下さい。

もうすぐ、初めての胚移植します!
それまでにどんな生活をしてるとよいですか?
アドバイス何かあれば教えて下さい。

コメント

くまたん

初めての移植、緊張しますね!
私は移植までの間、お腹を温めたり、よもぎパットをしてましたよ。
後は、血流を良くする為にウォーキングもしてました。
食べ物では、アーモンドを食べたりスルメもいいと聞いたので、スルメも食べました(^^)

良い結果が出るといいですね❣️

• mam 9

mam 9

ヨモギパット、残りあと1つあったので
    早速、今朝からやっています!いい情報ありがとうございました😂
    あと、アーモンドとスルメですね♪
    了解です😁
    くまたんさんもうすぐご出産ですね♪温かくして赤ちゃん迎えて下さいね😆楽しみですね😆

• 11月17日
  • くまたん

くまたん

ありがとうございます(*^^*)

mam9さんも体調気をつけて移植日迎えて下さいね💕

• 11月17日
  • mam 9

mam 9

ありがとうございました😂
    ドキドキしながら迎えたいと思います😁

• 11月17日
kana

私も、近日、初の移植です♪♪葉酸サプリを飲んだり、温活、ナッツ♪♪移植後は豆類、長芋、パイナップルが着床にいいらしいですよ♪♪お互い着床しますように♪♪
先日のウルトラスーパームーンです♪♪パワーのおすそわけです♪♪

• mam 9

mam 9

今、病院で処方されてる薬を飲んでるので、葉酸サプリを休んでました。飲み合わせても大丈夫ですか?問題ないなら私も飲みたいです💕
    温活にナッツ類ですね♪了解です😁
    豆類、長芋、パイン、今から買って準備しようと思います!
    いい情報ありがとうございました😂

• 11月17日
  • mam 9

mam 9

あと、スーパームーン写真を載せて下さってありがとうございました😂うちからは天気が良くなかったので見れなかったんです、パワーいただきました。
    ありがとうございました😂💕

• 11月17日
  • kana

kana

mam 9さん、サプリと薬は一緒に飲んでもいいと先生に言われました♪むしろ葉酸サプリは飲んでくださいって言われましたよ♪私ははぐぐみ葉酸ってサプリにしました♪ちなみにドラックストアのものはたいした栄養とれないし、添加物もすごいのでおすすめしないです。

• 11月17日
  • mam 9

mam 9

一緒に飲んでいいんですね♪
    安心しました!
    ただ、私のは市販のものなので念のため休んでおこうと思います!先生にも相談して処方してもらおうかな。
    教えてくれてありがとうございました😂

• 11月17日