※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろママ🧸
妊娠・出産

弘前大学病院での妊婦健診で性別を教えてもらえるか不安。30wを過ぎても聞けず、自分では確信が持てず。エコーで見ているが、先生に聞きたい。

青森県の弘前大学病院で妊婦健診されていた方に質問です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

性別は教えてもらえましたか❓

最初の説明で性別は教えてくれないと言われてたので30w超えた今でも、勇気が出ず聞くことが出来ていません💦

自分でエコーを見てますが、やっぱり自分だけだと確信が持てず教えてくれる先生がいたら聞いてみたいと思ってます😌

コメント

みみ

途中で個人病院に転院先したのですが
大学病院に行ってる間は一切教えて貰えませんでした!

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸


    そうですよね・・・😭
    聞いても断られちゃう感じですか❓

    • 4月28日
  • みみ

    みみ

    たぶんはっきりとでは無いけど教えてくれそうな気します!笑

    • 4月29日
  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸

    教えてくれる先生もいそうなので、期待しすぎず聞いてみたいと思います😊

    ありがとうございました(*´ω`人)

    • 4月29日
よっち

もう2年以上前ですが、その時はやんわり教えてくれましたよ😊聞くのもありだと思います!やんわーりおしえてくれるはずです!

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸

    そうなんですね✨
    期待はせず軽い感じで聞いてみたいと思います😁

    ありがとうございました*´ㅅ`)"

    • 4月29日
クリボウボウ

3年位前ですが、私もその時は教えてもらいました😄先生の方から『性別聞いた~?』って言って来ましたよ😄教えてくれたのは女の先生でしたよ😄

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸

    女の先生ですね✨
    話しやすそうな女の先生に聞いてみたいと思います☺️

    ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    • 4月29日
ママ

助産師検診の時にお股みてくれましたよ!
先生は全然お股みませんでした😭

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸

    助産師さんは見てくれるんですね✨
    前回の助産師外来で聞くの忘れてしまったので次の機会に聞いてみます☺️

    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 5月2日
✩ぴぃ✩

どちらとも、聞いてみたら、はっきりは教えてくれないけど、ヒント?みたいなやんわりと教えてくれました。
でも、私は確実なのが知りたかったので、お金はかかりますが、別の病院行って、性別だけ聞きました(笑)

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸

    なるほどー✨
    ヒントで教えてくれる事もあるんですね😊
    聞いてみたいと思います‼️

    ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

大学は、性別教えてくれませんが助産師外来ではお股をみせてくれますよ〜!

  • はちたろママ🧸

    はちたろママ🧸

    助産師さんはみせてくれるんですね✨
    前回聞いてみようと思ったのに忘れてしまってたので、次の機会に聞いてみたいと思います☺️

    ありがとうございました*´ㅅ`)"

    • 5月2日