※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

旦那に裏切られて苦しいけど、子供たちのことを考えて死ぬ勇気はない。子供たちが支え。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那に裏切られてたの辛すぎて死にたい。

でももし自分が死んだら残された子供たちは
どうすんの、子供たちのこと置いていけないって
思うともう胸が苦しい。この先どうしたらいいの。

私に死ぬ勇気なんてないよ。
でも死にたくなるくらい辛い。
今踏みとどまれてるのは子供たちがいるから。

コメント

ままり

大丈夫ですか?
何の裏切りですか?

deleted user

私も過去にそういうことありましたが、今はあのとき死ななくて本当によかった!と思います。

時間しか解決しないかもしれないけど、どうにか生きて生きてほしいです。
生きていたら、苦しいことはたくさんありますが、楽しいこともきっとありますよ。

お母さんがいなくなったら、お子さんたちたくさん悲しい思いすると思いますよ…
うさぎさんのような優しいお母さんがいるだけで、お子さんたちきっと幸せだと思います。