※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girls mammy🎀
妊娠・出産

子宮の痛みは大きくなる痛みか、ストレスによる子宮収縮か、風邪薬の影響か不安ですか?

2時間前から子宮がずーーん!と、重い感じがして痛いんですが子宮が大きくなる痛みですかね?
子供に風邪をうつされて、龍角散の粉を3回ほど飲みましたがそのせいとか😭?
あと、さっきからパニック発作が起きそうでそわそわしてるのでストレスかかって子宮収縮するとかも考えられますか?
色々と不安要素すごくて落ち着きません…

コメント

双子ママ

生理痛のような痛みなら私しょっちゅうありましたよ!子宮が大きくなるから痛むって

• 3girls mammy🎀

本当ですか🥺
    何かズンズン?ギュギュ?みたいな痛さで生理の時みたいに下半身が少し重だるいです😭
    子宮の成長の痛みだと願います🥺

• 4月28日
  • 双子ママ

双子ママ

ズキズキとか鈍痛わたし妊娠後期入るくらいまでずっとありました。
    私は双子だったので一気に大きくなって余計に痛みました😢

• 4月28日
  • 3girls mammy🎀

確かに双子ちゃんだと子宮の大きくなり方も違いますよね🤔
    私一人なんですけど、3人目だから広がりやすいとかなんですかね🤔?

• 4月28日
  • 双子ママ

双子ママ

それもありえるかもしれないですね?後陣痛は経産婦ほど痛くなるっていうから逆も然りかもですね🧐

• 4月28日