※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

母乳を止める薬飲んでを飲んでも絞ったら母乳が滲んでた方いますか?産後…

母乳を止める薬飲んでを飲んでも絞ったら母乳が滲んでた方いますか?

産後すぐに完ミで育てる為に母乳を止める薬を飲みました。
特に張ることもなく入院中は問題なかったのですが退院してから何度か胸がツーンとしてじわ〜っと母乳が滲むことがありましたが自然と落ちつき、、、
産後4ヶ月経った今日なんとなく摘んでみたら両胸とも1、2箇所から白いのが出てきました😭
2月頃乳腺クリニックで受けたエコーでは特に問題ありませんでしたが、病気不安症なのでめちゃくちゃ怖いです😭

コメント

こるん

止める薬を飲んでも、母乳やめて1年たっても絞ればでますよ😁
もー4ヶ月たってるのできっと大丈夫だとは思いますが、母乳止めるお薬飲んでもホルモン分泌されるとまた復活するので、おっぱいはなるべく触らない方がいいですよ😅
私は2ヶ月後にその少しだけ出る母乳の汚れが気になって掃除してたら意外と毎日出てる?と思ったらまためっちゃ張ってきてまた薬飲むことになってしまいましたよ🤣

• ♡

回答ありがとうございます!
    気になってお風呂の時も絞っちゃいました💦
    なかなかスパッと止まる訳ではないんですかね😣
    私もまた薬飲むことにならないよう、あまり触らないようにしようと思います😂

• 4月29日
  • こるん

こるん

ぜひ気にせず触らないでください🤣

• 4月29日
  • ♡

触らないようにします!!!
    ありがとうございました🥺

• 4月29日