※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
雑談・つぶやき

私も年子で2人目欲しいなぁ(´°ω°)正直離婚したのに離婚相手と年子妊娠し…

私も年子で2人目欲しいなぁ(´°ω°)
正直離婚したのに離婚相手と年子妊娠した姉に
おめでたいけど妬ましい気持ちも少しあったり…
大きなお世話何だろうけど、大丈夫なのか?と思ったり
私も息子が8ヶ月目入ったくらいから頑張ろう!
その前に体重落とさなきゃ( ˙-˙ )
なんで妊娠中20キロも増やしてしまったのか…

コメント

ここあ

シングルで年子何て、死ぬほど大変ですよー(T-T)
私は2歳差ですが、それでも下が小さいので寝不足でイライラします(^^;)
お姉さんが、実家に助けを求められるのも時間の問題だと思います(><)

  • azu

    azu

    コメントありがとうございます!
    大変ですよね(><)
    彼女は、離婚相手と再婚するみたいですが大丈夫なのか…?と不安です(´°ω°)
    実家に助けは、求められないので必然的に私か相手方の両親に助けを求めてくると思うと…。
    私の息子も月齢低いしとばっちりも怖いです(´°ω°)
    ここあさんも毎日お疲れ様です!

    • 11月17日
  • ここあ

    ここあ

    お姉さん、前の旦那さんと再婚なさるのですか!
    凄いですね!
    多分、お子さんがお腹に居ることも大きな要因となっていると思います(><)
    結婚して溝が出来ると、また同じ問題が出て来ますからね( ;∀;)

    両親は揃っているに越した事はないですが、azuさんにとばっちりが来ないと良いですね(^^;)

    • 11月17日
  • azu

    azu

    離婚したの2、3ヶ月前ですけどね(´°ω°)
    スピード再婚ですねw
    次は、上手くいってくれることを願いますw
    来ないことを祈っています(><)

    • 11月17日
  • ここあ

    ここあ

    グッドアンサーありがとうございます(^^)
    何気に初めてなので嬉しいです(笑)

    私は、弟二人(独身)なので、姉妹に憧れていたりしました(*´-`)
    ちょっとお姉さんの方も落ち着くと、子育てでの悩みも共感しあったり出来るのかなって思います( ´∀`)
    良い方に進むと良いですね(*´∀`)♪

    • 11月17日
  • azu

    azu

    初めてだったんですね!
    長女さんでしたか!
    私は、三姉妹の真ん中ですがとりあえずお兄ちゃんが欲しかったですw
    出来ますかねぇ…姉とは根本から考え方が真逆なので会う時は、適当に合わせてる感じです(><)
    共感出来る日が来ると信じますw

    • 11月17日